人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫祭☆☆☆

昨日はハロウィンという事で、
ハロウィンを堪能しようと六本木へ!!
酒を飲む前に腹ごしらえだろうと
裏通りのオープンカフェにてピザ等を食べる。
オープンスペースで食べたばかりに
結局、凄い寒くなって、「もう帰ろう」・・・。(苦笑)

少々浮かれた町を歩きつつ
お決まりだけどヒルズで東京タワーを見てみました。
東京タワーはいつもどおりキレイで癒されました。

クラブのハロウィンイベントには行かなかったけど
ピザ食ったカフェの隣りのビルがキャバだったらしく
バッチリ決めたドレスや髪型をした女の人を
たくさん見たので、あるイミ仮装パーティみたいでした。(笑)

そして、風邪を収穫して帰ってきたのでした・・・。
by meg09425 | 2005-11-01 11:58
<< ホワイトバンド。 >>