人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLITEライブ。

3/5(日)はBLITEライブ。
結構みんな来てたからご存じのとおり、
熱いライブをみせてくれました!!
ヨーコちゃんから「今回のライブは琢ファンには
かなりヤバいライブになる」と聞いていたので
かなり楽しみにしていったんだけど、
その言葉に偽りなし!!
ノリノリの興奮状態にしてもらいました♪
(年令考えてちょっと自粛したけどさ。)
そしてあたしの目指すスタイルも見えてきた。
とにかくがんばります!!お楽しみに。(笑)

ただすごい悔やまれるのが
なみちゃんと話せなかったこと!!
BBSのレス、ライブ後に見たんだよねー。
見てたら絶対話しかけてた!!写真撮ってた!!
もう、アホすぎッス…。
by meg09425 | 2006-03-10 01:09
<< BoAライブ。 新宿バイキング。 >>