人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして身体が。

さて、カレコレ3月に入ってからほぼ最終電車帰り。
そのほとんどが飲み・・・です。
しかも平日飲みは参加を余儀なくされる飲みです。

飲むの好きだけど・・・半月この状態だと正直ツライ。
しかも辞めてしまう人を説得する飲みだったり
人間関係の話を聞く飲みだったり。
あんまり楽しい話ではないので。
なぜ派遣の私が・・・。
人の悪意に触れるのはキツイんだよなぁ。
意外と悪口とかキライ。
自分でも言ったりすると、2日後に自己嫌悪で
ストレス発散とは逆効果だったりしてね。
(文句はすごく言うけどさ。/笑)

とにかくゆっくり眠りたいです。

なので週末のスノボはキャンセル。
体力持ちません。

・・・・・・年齢のせいか?(苦笑)
by meg09425 | 2006-03-16 12:24
<< 筋肉痛。 BOOWY。 >>