飲み。

4/9(日)
スタジオなどなどでバンド関係の人々が集まり
恒例の飲みへ。(in とら八)
総勢17人だったね~。すごい。
でも残った焼酎の処理をしたくらいで
そんなに飲まなかったなぁ。
楽しく飲めれば量なんて少なくても全然OKだねッ♪

あ、そしてそして初めましてだったえみちゃん。
今後ともよろしくね!!

4/11(火)
綾瀬にて足立飲み。
ROSYのなおとそぎちゃんとキャロマニ仁さんと。
(キャップ欠席☆)
綾瀬ってとこがしぶいでしょ。(笑)
でもって、酒激安ですよ~。(喜)
たんたか380円・越乃景虎380円・久保田紅寿680円!!
残業で参加遅だったから3杯しか飲めなかったけど
いい店教えてもらった~。
また連れてってもらおうっと☆

4/12(水)
人形町ダーツバーにて飲み。
ってゆーか、ダーツ。(笑)
実は偶然高得点を出してダーツをお店から頂いたので
マイダーツ持ってます♪
でも久しぶりさも相まってちょーーーヘタクソだった!!
だからこそ、盛り上がったり。
秋葉にもダーツバーがあるから、みんなと行きたいなぁ。
この日のお酒はズブロッカ・ボンベイサファイア・
チンザノロッソ。
バーなのでちょっと洒落てみました。
[PR]
by meg09425 | 2006-04-13 18:55
<< 旅へ出てみた。 遅ブログ。 >>