人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅へ出てみた。

旅へ出てみた。_e0027158_210725.jpg

みなさん、こんにちは。
某バンドKeyとは対照的に
間違いなく出無精のVoです。(笑)
そんなあたしが4月15・16と新潟へ行ってきました。
何をしに行ったか?
それは、高田城夜桜見物♪
日本三大夜桜なんだって。
高田城がライトアップされて
それはそれはものすごくキレイ。
名物の枝下桜は桜並木をくぐった先に悠然と立ってた。
かなり大きな木で天高いところから
枝が降りてくるんだよね。
遠くから眺めれば、特大の柳花火に似てるかな。
幹に近づけば桜の木に守られてるみたい。
言葉もなく、雨が強くなるまで
飽きずにずっと見てました。

この夜桜達と戯れたのは2時間弱だったけど
それだけで十分と思えた旅行でした。

あ、写メ載せとこ。
自分天才!!と思った1枚。(笑)
わかるかな?
by meg09425 | 2006-04-24 21:00
<< 週末はゆったり~。 飲み。 >>