マンガ。

帰り道に電車で読む本がなかったので、本屋へGO。
でも雑誌は今月はいっぱい買ったなぁ・・・とか思って
マンガ売り場へ行ってみました。
そういえばワンピース最近買ってないなぁ。
あれ?42巻って買ったっけ???
なんか買ってたらヤダしなー。
レジ前だから中身確かめられないし。

という葛藤の末、買ったのは文庫コミックスの「有閑倶楽部」

わかってる。
知ってる人いないのは・・・。
これ集めたらまたマンガとは離れた生活でしょう。
とか言いつつも、集めてるマンガはあったりします。

「ワンピース」と「HOLIC×××」

あとは漫喫ですまそうと思っているのでした。
とりあえず、「鋼錬」と「PULUTO」は読まねばー。
[PR]
by meg09425 | 2006-09-03 23:17
<< 秋堪能??? 疲れてる理由。 >>