人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋堪能???

9月2日(土)
今日は芸術の秋を堪能してみる。
ズバリ絵を描くのです!!
春日部集合で、思わずハイジに自分の居所をメール。
「今、春日部にいるよ。」と。
(そういえば宇都宮にいたときもひいろにメールしたな。
久喜に行ったときはクレオにも・・・。)
ハイジ、すまぬ。(笑)

そして、ジョイホンで道具を調達!!
散々迷って結局、水彩画セットを買ったんだけど
デッサンからは時間的に無理ってことで
結局したのは、水彩絵の具を使った塗り絵。
でもあたし、うまい!!
うー、見せられないのが残念だなぁ。(笑)
*あたしの携帯からだとブログに画像が添付されない・・・。

9月3日(日)
自転車を買おう!!
と思い立って、成田イオンへお買い物へ。
成田イオンで自転車買って自宅まで乗って帰りましたよ。
しかもいろいろ寄り道して。
ぽこならわかるかもしんないけど・・・
成田イオン→ユアエルム→ボンベルタ→自宅。
このルートって10km強はあるんじゃないかなー。
3駅分。(ちなみに1駅区間電車で5分はかかるからー。)
天気良かったから気持ちよかったけど、
13:30出発16:30到着だから、意外と疲れた!!

思いがけず、予想以上の運動をしてしまった。
今日はぐっすり眠るぞー♪
by meg09425 | 2006-09-03 23:30
<< ピピピピピーンチ!! マンガ。 >>