<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酒に強い日ばかりではない。

久しぶりに昔行っていたバーに行ってきました。
スピリタスっていうお酒を知ってますか?
アルコール度数96.4の強いヤツです。
火なんてバンバン点いちゃいます。
その日はスピリタス2杯含め、4杯で見事に酔っ払いました。
お酒は強いってほど強くないんだけど
加減して呑めるようになったと思った矢先の出来事で
『油断禁物』という文字が頭をよぎりました。(笑)

翌日、自主的ホリデー・・・。
[PR]
by meg09425 | 2005-07-26 00:44

類友。

知っている人はご存知のように、
うちの周りは異常なほど琢率が高い。
多分、宇都宮の餃子消費率くらい。(あくまで予想)
うちの会社にもGLAYファンがいて
ファッションから勝手に尚ファンだろうと思っていたら
「琢ファンです。」とのことでした。
更に「姉も琢なんです。」
「!!!」
・・・さすがにビビる。
このブラックホール的な琢ファン集合体はなんなんだろう?(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-07-25 23:45

ネズミ焼け・横浜焼け・公録焼け。

3連休、不用意に過ごしたせいで、たくましい色になってきました。(涙)
もうこんがりです・・・。
手羽先部分っつーの?とにかくその部分が。

①日目。
黒くて衣装を着たネズミが仕切ってる国に行ってきました。

②日目。
横浜の花火に行ってきました。

③日目。(キワメツケ)
ポートパークにテルミー公録行ってきました。
梅雨明け宣言って!!絶対、照のせいだよーーー。(笑)
内容は面白かったけどね。じろ来たし♪
でもなにがびっくりって、照の衣装が・・・似合わない。
潔くじんべえ来た方がかっこいいハズ!!
じんべえと作務衣って・・・。(笑)
GLAYは尚以外生足禁止なの?
生足は尚の専売特許なの?
照は尚の許可を得られなかったのか?
でも尚は最近足出さないぞ?
んー、どうなっているんでしょうねー。
[PR]
by meg09425 | 2005-07-21 12:16

沼袋の聖域にてライブを行う。

もう2週間前くらいのことだけどね、一応押さえとかないと。
えーっと、7/9ライブやりました。サンクチュアリ。
今までのハコで一番萌えた!!
ドラムセットの位置高ーい♪
楽屋からステージに直でいけるー♪
最前にちゃんとした柵があるー♪
・・・故に、ちょっとしたミュージシャン気分なわけです。
そしてクレオとともにキャップに、「素人みたいにはしゃぐんじゃない」と
怒られる。(笑)

そんなこんなで気分が底上げされ、ライブも好調でした!!
レポ能力はないので割愛。(笑)
っつーか、体感してほしいです。楽しいと思うから♪(GLAY好きにはね。)
今回はbaby初見の客人も来てくれたり、
普段あまり会えない友達なんかと会えたりして嬉しかったなぁ。
そんな状況でよいライブが出来て、客人とコミュニケーションも取れて、
酒もうまかった。(笑)
やっぱ楽しく打ちあがれるライブしないとね☆

でもこの日一番輝いていたのは、氣志團の時でしょう・・・。
完璧、持ってかれた~!!
[PR]
by meg09425 | 2005-07-21 11:55

ブログ、はじめました!!

ちーーーーッス!!
管理人氏の勧めもあり、やっちまいました。
略して『タクむじゃ』です。(パクリ過ぎ!?/笑)
日記も続いた事ないのにいいのかなぁ。
あんまりドラマチックな生活はしていませんが
末永くよろしくです。
とりあえず、ご挨拶まで・・・。
次回は去る7/9に行ったbaby swingのライブのことでも
書いてみようと思います。
のちこ~♪
[PR]
by meg09425 | 2005-07-20 12:36