<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月最悪の出来事。

汚い話なんで、ダメそうな人は読まないように。

*******************

夜、家路に向かう電車の中。
一番端の特等席に座ったわたし。
ドア近くに立つ若干挙動不信なおじさま。
ちょっとした危機感を感じつつ、のんきに寝ていたところ
いきなり滝のような嘔吐物が車中にッ( ̄□ ̄;)!!
そしてちょっとだけ、ジーンズに着地され・・・た。
寝ぼけていたわたしは「ゲゲッッッ!!」と思いつつ、
2つほど席をずらしてジーンズをきれいにしていたところ
まさかの第2弾・・・。
「わたくし、実家に帰らせていただきます!!」と
言わんばかりの勢いで、隣りの車両に非難しました。
他にも4人ほど避難民がいて、
目の前の女性はサンダルから出た指先を拭いていました。
「生はきついなぁ・・」
自分より不幸な人がいたおかげでちょっと安心しました。
でも席からいって、もっとかかってもおかしくないし
頭からかかることも考えられたわけで。
しかもビールをお召しになられていたようで
匂いもそれほどでもなかったので、不幸中の幸い(?)
それにしても、こんなこと生まれて初めてだ・・・。
[PR]
by meg09425 | 2005-08-29 16:51

scrap & build

金曜日に携帯水没しました。南無・・・。
もう古い型だったんだけど、アドレス死んだのが
かなりの大打撃!!
数少ない友達がさらに減ってしまう~!!
ってゆーか、日曜日のスタジオの時間と場所、
課題曲がわからない!!
とりあえず、次の日に携帯を購入しに池袋へ。
ポイントも使ってめでたくタダでGETしてきました♪
が次の日、水没携帯は知らぬ間に復活。
なんと、奇跡的にメモリーも残っていたので
ソッコーうつしかえました。
普段の行いの結果だよね。
自分に感謝・・・。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-08-22 13:55

本格的におみくじを引く。

散歩がてら、ふらりと浅草寺に行ってきました。
ブランチに触発された・・・。(笑)
そこでおみくじしました~。
ガチャガチャやって番号が出て、番号の引出しの中の
くじをひくやつね。
そういうの初めてでおもしろかったデス♪
結果は、大吉!!
でも大吉って書いてある事のほとんどが
「よいでしょう」見たいなカンジでつまんないんだよー。
末吉だった友達のおみくじは、いっぱい何かが書いてあって
ちょっと羨ましかったり。
とりあえず奢り高ぶるなと書いてあったので
気をつけます。
[PR]
by MEG09425 | 2005-08-13 22:00

すばらしき音楽のある生活。

職場が新社屋に引越しました。
なんと!!新社屋は島ごとに音楽OKなのです!!
とはいっても、聴き入ってしまう邦楽はダメ。
GLAYと氣志團は特にダメと言われました。(笑)
最初はビートルズ・エルトンジョン等おりこうさんな
CDを聴いてたけど、だんだん規制が甘くなってきている。
・・・ニヤリ。

なんせうちの上司、マシンガーですから♪

いつか、氣志團を聴きながら仕事するのが夢・・・。
[PR]
by meg09425 | 2005-08-09 18:48

TRUSTを追っかけ平井に行く。

TRUSTの皆さん、お疲れ様でした。
あ、ここで書いてもしょうがないや。BBSに書こう。(笑)
民家改造したようなハコで、雰囲気的に
手振りとかどうだろう?ってなカンジでわりとおとなしく見ちゃった。
・・・・・・でも身体は正直ね・・・。
リズムはしっかりときざんでたんだよなぁ。
さすが、TRUST。
対バン、楽しみです♪
感想はTRUSTのBBSに書くので割愛!!
[PR]
by meg09425 | 2005-08-01 00:16

人気のない屋上にて花火を見る。

このタイトルだと隠微な感じがしますが。
なんてことはない、おばあちゃんちのアパートの屋上で
隅田川花火を堪能してきました、という話。(色気ねー!!)
前まではこの屋上もテーブル・おつまみ持ち込んでの
大宴会会場だったんだけど、
久しぶりに行ってみたら、うちらを入れて3組。
静かに見れるのは嬉しいけど、活気がね・・・。
って、贅沢なんだけどさ。(笑)
とはいえ、花火は圧巻でした。
すんごいキレイ!!

ちなみにおじい&おばあはTV東京にて
生中継を堪能していたハズ。
ホンモノ見ろよってね・・・。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-08-01 00:05