<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今。


会社でDUSTAR-3 ・・・。

トイレットペーパーって。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-09-12 15:03

遅ればせながら。

ダーツが楽しい!!
まだまだヘタなんだけど、いつも行ってるお店の
マスターの計らいでマイダーツGETしました♪
おおー、かっこいい♪
だが実態は、投げ方もめちゃくちゃで不恰好です。
でもあたしには唯一の武器、『ミラクル』があるのです!!
奇跡を起こす事によって勝ったりしています。(笑)
でもねー、最近、フォームを直したらミラクルが
起こらなくなったんだよね・・・。
ちゃんと極めなきゃいかんなぁ、と思う今日この頃。
[PR]
by meg09425 | 2005-09-05 12:09

よく食べてます。

最近会社帰りにラーメン食べてます。
主に乗換駅の上野です。
ダイスキ!!ッてわけじゃないんだけど・・・。
上野を熟知している友達2人に聞いたら
上位2位が一致していました。
示し合わせてもないのに~。
ちなみに「ひむろ」(辛味噌)と「ひょっとこ」(とんこつ)
というところがオススメだそうです。
秋葉に寄った際に興味があれば
場所教えるんで、聞いてくださーい。
渋谷センター街に「味の時計台」ができてました。
時計台はダイスキ~。
札幌に行ったら食べてます♪

あたし的には①とんこつ・②塩・③醤油・④味噌
の順で好きなんだけど
みんなはどうなんだろう???
[PR]
by meg09425 | 2005-09-02 18:06