<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンダム其の壱

ガンプラをつくろうと思い立って早1ヶ月。
実は水面下で何をつくるか、考えていたのです・・・。
やましろや・トイザラス・アソビットシティを巡り
とうとうヨドバシakibaが安いことが判明しました。
購入場所はここに決めッッ。
でも肝心のどのコを作るか???
グフ・ザクⅡ・ズゴック・・・
不思議とガンダムには目が行かないんだよね。
結局また迷っちゃうんだけど
今のところはズゴックで!!
だって、ズゴックとシャア専用ズゴックを並べたら
かっこよくない!?
エアーブラシ買わなきゃ♪
[PR]
by meg09425 | 2005-11-07 13:11

うーん、やばいです。
何が?先週のスタジオが。
あと何回かしかスタジオ入れないのに
この緊張感の無さは何なんだろう?
@自分。
できるとかできないとか以前の問題だよね。
babyの脆さが露呈した感じがします。
当日何とかなってきた安心感かな。
だからソツのないステージになるのか。
あと3回のスタジオは
気の入れ方で本番かなり違うはず。
それを肝に命じて、練習しまっせ!!
あと1ヵ月はラストスパートだー≡3

PS スカビなんかに負けねー。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-11-07 00:01

収穫祭☆☆☆

昨日はハロウィンという事で、
ハロウィンを堪能しようと六本木へ!!
酒を飲む前に腹ごしらえだろうと
裏通りのオープンカフェにてピザ等を食べる。
オープンスペースで食べたばかりに
結局、凄い寒くなって、「もう帰ろう」・・・。(苦笑)

少々浮かれた町を歩きつつ
お決まりだけどヒルズで東京タワーを見てみました。
東京タワーはいつもどおりキレイで癒されました。

クラブのハロウィンイベントには行かなかったけど
ピザ食ったカフェの隣りのビルがキャバだったらしく
バッチリ決めたドレスや髪型をした女の人を
たくさん見たので、あるイミ仮装パーティみたいでした。(笑)

そして、風邪を収穫して帰ってきたのでした・・・。
[PR]
by meg09425 | 2005-11-01 11:58