<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにPCより。

忘年会、おつかれっした!!
いつもより少ない時間での飲みだったけど
楽しかった~!!
帰りは熊2匹と鳥1羽と一緒。
ほくほく気分で帰路につきました。
でも最近、あんまり飲んでなくて
酩酊状態を味わってないんだよね。
あのフワフワした感じこそ、酔いの醍醐味なのに~。
新年会などがあれば、次こそは!!
と、見当違いに意気込んでみたり。(笑)

あと、琢ファンは全員テンション上がり気味だったね。
ブライト、お疲れ様!!
おもしろいステージだった~♪
[PR]
by meg09425 | 2005-12-26 12:01

うちの犬がとうとう☆になりました。
14日の明け方に…。
享年19才。
犬が死ぬととてもとても悲嘆にくれるって聞くよね。
が、実際は6時半に起こされて一報を聞くと
逝ったか…と思いながら二度寝&出勤。
大往生ですもの、淋しくはなるけど悲しくはない。
穏やかに逝ったのは、安らかな顔を見ればわかるし。
飼い主を悲しませない立派な最期でした。
いーこ、いーこ。
昨日はたまたま用事があって有休だったので
火葬してきました。
なんか骨になってもかわいいなぁって。
愛おしさは変わんないもんです。
親バカ?(笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-12-16 07:01

いやぁ、終わった終わった。
今回ばかりは凹むライブでした。
あれはないよなぁ、あたし。
メンバー&客人の皆さん、ごめんよ。
とか言いつつ、最後のACIDは
メチャクチャ楽しかった!!
一緒に歌ってくれた客人に
感謝デス☆彡
みんなの力を借りたACIDと
魔團那さんトコで暴れたので
凹みは昇華されて、わはわはと
酒を飲むことができました。
ああ…、恥ずかしいほどポジティブ…。
次の2月はマヂ、リベンジ!!
だからみんな、また遊びにきてね♪

最後にメンバー・来てくれたみんな、
ホントにサンキュー!!!
[PR]
by meg09425 | 2005-12-12 21:53

最終練習

日曜はライブ前最後のスタジオ♪
出来栄えは…当日みなさんの判断に。
ってそれ、かなりこわいな。
とりあえず歌詞覚えないとです!!
覚えたとしても本番では思い掛けない
とこで抜けたりするんだよね。
何故ここ!?みたいな。(苦笑)
あ、ライブ前に言い訳みたく
なっちゃった。いかんいかん。
とにかく縁あって初めて見てくださる方、
いつも来てくれてる心暖かいみんな。
いつも心に置いて練習してます。
当日会えるのを楽しみにしてるからね!!
(打ち上げからでも。/笑)
[PR]
by meg09425 | 2005-12-06 07:53