<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どーでもいい話をします。

昨日は疲れていたのか、久しぶりに
乗換駅を寝過ごしました・・・。
気が付いたら次の駅。
目の前には運良く上り電車。
でも「あれに乗ればいいんだ・・・。」と
寝ぼけた頭で考えていたら
―――――プシュー。
ドアがしまった。
次の上りじゃ間に合わない!!
しかも間に合わなかったら40分待ち!!
この極寒のなかそんなに待てないよ~。
ということで、タクシーを使って最寄の駅へ。
ワンメーターで行けるんだけど
無駄遣いした感が否めない・・・。
あー、ついてないッス。(苦笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-01-26 13:56

感謝♪

なんか武道館のチケ全滅だったのに、
鳥羽チケットから幸運の連絡をもらっちゃった☆
いつもお世話になって
いつかちゃんと恩返しできるのかなぁ。(苦笑)
ホントにありがとです!!!
[PR]
by meg09425 | 2006-01-23 20:13

メグ隊飲み。

こんなおこがましいタイトルでいいのか?(笑)
お世話になっているいつもの5人とご一緒しました。
正確には鍋&飲み&ゲームか。(笑)
鍋も酒もおいしくて、食べっぱなし飲みっぱなし。
そしておかしもダラダラと。
あたしは普段ゲームはあまりやらないんだけど
0時からプレステで人生ゲームをやってみました。
これがすっごくおもしろい!!
時間かかるんだけど・・・。
朝5時までやってたもんなぁ。
ちなみにその前までゲーマーの皆さんは、とんでもクライシス
マリオ・ぷよぷよなどを堪能してました。
寝て起きても、お菓子食べてゲーム。
かなりひきこもりだったけど、なんか新鮮だった!!
え?やばい?(笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-01-17 13:13

羊大好き。

羊・・・見るのもさわるのも大好きなんだけど
最近はもっぱら食で触れ合う機会が多い。
ジンギスカンブームもまだ続きそうだね。
先週はラムしゃぶデビューしてきました!!
おいすぃ~♪♪♪
ついでにラムのたたきも食ったりして。
おいすぃ~♪♪♪
あと、ラムの焼餃子。
これは・・・・・・・・・微妙。(笑)
だってほぼ普通の餃子なんだもん。
他に鍋もあって、今度はそっちにチャレンジ予定です。
あとは神田と小伝馬町と巣鴨のジンギスカン屋に
行かなくては!!
[PR]
by meg09425 | 2006-01-17 12:10

で、結局。

ダメだった~!!
あの大吉はなんだったんだ!?
クレオみたく初日にしとけばよかった・・・。
でもいいや。
当日は頭の中で武道館最前琢前!!
妄想ライブ。(笑)
当たった人、いってらっしゃーい♪
[PR]
by meg09425 | 2006-01-11 13:23

いよいよ、今日。

会社帰りにローソンへ行ってきます。
地元のローソンはバタバタと力尽きて
なくなっていってしまったので
ローソン地帯の上野へ。
当たってるといいなぁ・・・♪
[PR]
by meg09425 | 2006-01-10 16:36

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
すっかりPCから遠ざかったアナログな
生活に明け暮れておりました。
今年は久しぶりにゆっくりと
お手本のような年越し&年明け。
特番見て、DVD見て、年越しそば食べて、
おせち食べて、夜更かしして、初詣行って…。
恐ろしいのは、その全てを
他人様のおうちで行ったことですね。(爆)
まぁ、とにかくカウントダウンライブがなくて
物足りないなぁと思ってた年末も
まったり過ごすことで満たされてしまいましたとさ。
これで武道館が当選したらサイコー!!
最終日にエントリーしたけど、
競争率激高なんだろうな。
大吉だった自分の運に身をまかすしかないか…。
[PR]
by meg09425 | 2006-01-05 20:42