<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブ終了。

皆さん、2/25(土)はお疲れ様でした!!
いっぱいな人に来てもらえて、協力してもらって
ホントにうれしかった!!
他のバンドさんにも圧倒されいい刺激になりました♪
毎回毎回、お客さん・対バンの人達・スタッフさん・
ライブハウスの人・・・感謝してます。
babyはごくフツーの人の集まりですが
ライブではいろんな人に盛り立ててもらって
ちょっとした陶酔感にひたれます。(笑)
ありがとうッッ!!みんなのおかげです!!
今回は自分的には音もはずしたし、
付け焼刃なこともしたりして
ちょっとなぁ・・・ってカンジだったけど
前回はひどすぎて反省もしたくないくらいだったので
まぁ、よし!!ってなカンジで打ち上げ。(笑)

対バンさん・対バンさんのお客さん共々総勢40人越。
大人数だったので、一人一人とは話せなかったけど
(人見知りだし・・・)
酒がまわってきた頃にはそこそこ話せたかな、と。

そして、TATSUMIさん&SARAさんおめでとうございます!!
どうぞお幸せに・・・♪
[PR]
by meg09425 | 2006-02-27 20:15

R-1グランプリ。

昨日飲みの席で話題にのぼったR-1。
2/18(土)に優勝が決まったらしい。
グランプリは博多華丸らしい。
コンビ解散してなくても1人だったら
出場していいのか・・・。
2位はあべこうじ。
個人的に好きです。
3位は浅越ゴエ。
個人的に大好きです。(声とメガネ。/笑)
プラン9も好きー。
東京03も好きー。

そして、話題がずれたまま終わる・・・。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-02-20 12:19

そうそう。

武道館2日目に
BLITEのSATORU君とKEI君と
スタッフのかわいコちゃんと会ったよ☆
偶然の出会いに感動♪
[PR]
by meg09425 | 2006-02-14 13:17

武道館2st

引き続き2日目です。
そして相方も引き続きジロウ組です。
ほぼラストまでキーボがあの人だと
気が付かなかったジロウ組です。
さて、この日は偶然友達と席が近く
隣の人と席をかわってもらって
夢の4人組で見ることができました!!
函館の子と福岡の子なので
ホントめったにないんだよ~。
琢はこの日は見所満載で超よかった!!
正直、1日目の琢は動きが少なくて
チケ代の元が取れない!!
なんて不届きなことも考えてたけど
あの曲といい、あの曲といい、
大満足です!!(笑)
ファンの一体感もかなりのもので
さすが右肩上がりのGLAYだけあると
実感。(笑)
ファイナルもさらに期待して
臨んできます!!
ここで、九段下着~。
行ってきます!!
[PR]
by meg09425 | 2006-02-09 18:12

武道館1st

今日は最終日。
それなのに、ああそれなのに
このタイトル…。

久々の武道館は近いッ。
2階席、尚側のステージ真横
だったけど、感動して着席。
この日の相方はメグ隊ジロウ組でした。
気心の知れている友達なので
琢ポイントの興奮に巻き込んでしまい、
とっても迷惑をかける。(笑)
ちなみにこの席はスロープを
メンバーが登りきると
まったく見えないという因果な席。
「来たーッ!!」「見えないー!!」
てなカンジで、興奮と消沈の繰り返しでした。
しかもSB2列目にいたクレオの前辺りを
客とハイタッチしながら通り過ぎる琢。
最高におちるあたし…。
嗚呼、あの席にあたしがいたなら!!
つくづく罪な男…。
[PR]
by meg09425 | 2006-02-09 17:33

大募集。

急ですが、相方募集~。
2月9日!!武道館ファイナル!!
鳥羽チケットから譲ってもらったものの
相方が急に残業週に…。
SB2階とのことですが
いかがでしょう?
早いもん勝ちで♪
いなかったら…メール攻撃デス。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-02-03 07:38

スカビライブ。

28日のライブではいっぱい知り合いに会えて
うれしかったです。
客人が多すぎて挨拶できなかったり・・・。
それがちょっと残念だったかなぁ。
もちろんライブも思いっきり楽しんできました!!
打ち上げもね♪

ハイジ>わざわざ遠くまでお越し頂いてあざーっす!!
      さすがに悪いなぁと思いつつ・・・。
      でも車の旅、楽しかったよー。
      (運転手の大変さは考えず・・・。/笑)
      付き合ってくれたヒイロ・クレオも
      どうもでした。
      感謝!!!!
MIIさん>お話してくれてどうもでした!!
      あんなかわゆい子がロックバンドをやってるとは
      世の中変わってきてるんだなぁ・・・と
      思いましたよ。
      オンナノコ1人でオールさせるのは心配だったけど
      大丈夫でしたか!?
      また2月に会えるのを楽しみにしてまーす。
テルチ>なぜ「枯Me」?(笑)
      テルチも久々だったね~。遠方からわざわざ
      ご苦労サンです。
      2月もぜひぜひ来てくれるとうれしいなッ。
      ついでに今度は打ち上げまで遊んでってよ。
      大佐つけるからさぁ~。(笑)
[PR]
by MEG09425 | 2006-02-01 13:19