<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浪費癖。

が、あるらしい。いや、完全にある。
毎月使途不明金が2~3万は必ず出るし、
さらにカードも使うし。
飲み代と洋服代なんだろうなぁ。

倹約家に憧れる今日この頃・・・。
[PR]
by meg09425 | 2006-04-30 22:43

追伸。

下に添付したコは
池袋でみつけたキュートな熊です。
思わずパチリ☆
りらっくま~~~~♪
[PR]
by meg09425 | 2006-04-25 08:00

週末はゆったり~。

e0027158_757769.jpg

さて土曜日はナンジャタウン内のりらくの森へ。
ナンジャタウン初めて~!!
子供騙しだろうと思ってたので。(笑)
でも実は、餃子ミュージアムとか
佐世保バーガーとかちょっと魅かれてた☆
んで、今回は疲れ果てた心身を癒しに
訪れたのです、この森を。7つの中からお店を選ぶ仕組みで、
インド式ヘッドセラピーと
リンパセラピーを受けてきました。

とくにヘッドセラピーはマジ寝して
何回もセラピストに頭の向きを直されたほど。(笑)
かなりの夢心地~…。30分て早いなぁ。

次は足ツボセラピー『鳥来』狙ってます!!
オプションのハンドオイルマッサージと
今話題の耳エステが気になるのです。
それにお手頃価格だしねッ♪
(↑結局ここが気に入っている。/笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-04-25 07:57

旅へ出てみた。

e0027158_210725.jpg

みなさん、こんにちは。
某バンドKeyとは対照的に
間違いなく出無精のVoです。(笑)
そんなあたしが4月15・16と新潟へ行ってきました。
何をしに行ったか?
それは、高田城夜桜見物♪
日本三大夜桜なんだって。
高田城がライトアップされて
それはそれはものすごくキレイ。
名物の枝下桜は桜並木をくぐった先に悠然と立ってた。
かなり大きな木で天高いところから
枝が降りてくるんだよね。
遠くから眺めれば、特大の柳花火に似てるかな。
幹に近づけば桜の木に守られてるみたい。
言葉もなく、雨が強くなるまで
飽きずにずっと見てました。

この夜桜達と戯れたのは2時間弱だったけど
それだけで十分と思えた旅行でした。

あ、写メ載せとこ。
自分天才!!と思った1枚。(笑)
わかるかな?
[PR]
by meg09425 | 2006-04-24 21:00

飲み。

4/9(日)
スタジオなどなどでバンド関係の人々が集まり
恒例の飲みへ。(in とら八)
総勢17人だったね~。すごい。
でも残った焼酎の処理をしたくらいで
そんなに飲まなかったなぁ。
楽しく飲めれば量なんて少なくても全然OKだねッ♪

あ、そしてそして初めましてだったえみちゃん。
今後ともよろしくね!!

4/11(火)
綾瀬にて足立飲み。
ROSYのなおとそぎちゃんとキャロマニ仁さんと。
(キャップ欠席☆)
綾瀬ってとこがしぶいでしょ。(笑)
でもって、酒激安ですよ~。(喜)
たんたか380円・越乃景虎380円・久保田紅寿680円!!
残業で参加遅だったから3杯しか飲めなかったけど
いい店教えてもらった~。
また連れてってもらおうっと☆

4/12(水)
人形町ダーツバーにて飲み。
ってゆーか、ダーツ。(笑)
実は偶然高得点を出してダーツをお店から頂いたので
マイダーツ持ってます♪
でも久しぶりさも相まってちょーーーヘタクソだった!!
だからこそ、盛り上がったり。
秋葉にもダーツバーがあるから、みんなと行きたいなぁ。
この日のお酒はズブロッカ・ボンベイサファイア・
チンザノロッソ。
バーなのでちょっと洒落てみました。
[PR]
by meg09425 | 2006-04-13 18:55

遅ブログ。

4/1(土)
横蟻へきっしーを見に。
チケはクレオの友達から譲ってもらいました。
ありがとです!!
そして今回の相方はBoA好きの友達に
2日前に連絡して、一緒してもらいました。
普段から感動噛みしめ型なのに
氣志團に連れてって大丈夫かな~と思ったけど
オープニング映像でツボにはまってくれて
楽しんでいたみたい。よかった~♪♪♪
(そしてメールした人々、いきなりごめんね。/笑)
クレオによると横蟻仕様だったらしいね。
ツアー初めてだったからよくわからなかったけど
とにかく長かったよ~!!
一応最後までいれたけど、余韻には浸ることができずに
ばたばたと会場を後にしました・・・。
あたし的には最初のGTOCが好き。
なんで輝矢のキャラは沖縄弁みたいなんだろう???

体動かすの好きなコ、
お笑い好きなコ、
音楽好きなコ、
オススメです!!!
[PR]
by meg09425 | 2006-04-10 12:18