<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残業の日々、途中経過。

今日は終電逃してタクシーで帰宅・・・。
上野から2万くらいだった。(勿論会社から出るけど。)
ホントは始発で帰ろうと思ったんだけど
「そんなにがんばらなくていい。」って許してもらえなかった。
こんな生活が3ヶ月続いてるから(しかもまだ続く)
倒れたら困るって。
あとは・・・あたしが女だからかな?
男女平等とは言っても、実際は女性は有利な世の中ですよ。
でも、金曜の終電を立って帰るなら
やりたい仕事もあるし、始発でゆっくり帰ったほうが
あたし的にはよかったんだよなぁ。(笑)
ま、いいけど。

あ、今日は渋谷事務所に行く用事があったので
買い物をしてきた♪
丁度SLYというところのN3Bジャケットが今日先行発売だったから
これは行くしかない!!と思って。
無事に購入できたけど、開店前に100人くらい並んでたんだってー!!
(別の店の店員 談)
毎年迷ってるうちに売り切れてるから
今年は思い切って買っちゃった。
そして、3万円が飛んでいった・・・。
ま、いいけど。

そんなこんなで、今日は楽しいことがあったので
ブログ更新してみました~。(苦笑)
[PR]
by meg09425 | 2006-09-30 03:05

偶然。

久々の更新だ~。
今日は紀伊国屋へ本を買いに
新宿へ行ったんだけど
休憩で入ったマックに
なんとBLITEのメンバーが!!
遭遇ですよ!!
いやー、びっくりした。
[PR]
by meg09425 | 2006-09-23 22:44

ピピピピピーンチ!!

只今、帰りの電車の中ですが
隣りの男の人が多分…多分……
鼻をほってます!!
そしてこねてます!!
その指先のものはどこへー!?(大汗)

結構緊張してます!!
[PR]
by meg09425 | 2006-09-05 23:23

秋堪能???

9月2日(土)
今日は芸術の秋を堪能してみる。
ズバリ絵を描くのです!!
春日部集合で、思わずハイジに自分の居所をメール。
「今、春日部にいるよ。」と。
(そういえば宇都宮にいたときもひいろにメールしたな。
久喜に行ったときはクレオにも・・・。)
ハイジ、すまぬ。(笑)

そして、ジョイホンで道具を調達!!
散々迷って結局、水彩画セットを買ったんだけど
デッサンからは時間的に無理ってことで
結局したのは、水彩絵の具を使った塗り絵。
でもあたし、うまい!!
うー、見せられないのが残念だなぁ。(笑)
*あたしの携帯からだとブログに画像が添付されない・・・。

9月3日(日)
自転車を買おう!!
と思い立って、成田イオンへお買い物へ。
成田イオンで自転車買って自宅まで乗って帰りましたよ。
しかもいろいろ寄り道して。
ぽこならわかるかもしんないけど・・・
成田イオン→ユアエルム→ボンベルタ→自宅。
このルートって10km強はあるんじゃないかなー。
3駅分。(ちなみに1駅区間電車で5分はかかるからー。)
天気良かったから気持ちよかったけど、
13:30出発16:30到着だから、意外と疲れた!!

思いがけず、予想以上の運動をしてしまった。
今日はぐっすり眠るぞー♪
[PR]
by meg09425 | 2006-09-03 23:30

マンガ。

帰り道に電車で読む本がなかったので、本屋へGO。
でも雑誌は今月はいっぱい買ったなぁ・・・とか思って
マンガ売り場へ行ってみました。
そういえばワンピース最近買ってないなぁ。
あれ?42巻って買ったっけ???
なんか買ってたらヤダしなー。
レジ前だから中身確かめられないし。

という葛藤の末、買ったのは文庫コミックスの「有閑倶楽部」

わかってる。
知ってる人いないのは・・・。
これ集めたらまたマンガとは離れた生活でしょう。
とか言いつつも、集めてるマンガはあったりします。

「ワンピース」と「HOLIC×××」

あとは漫喫ですまそうと思っているのでした。
とりあえず、「鋼錬」と「PULUTO」は読まねばー。
[PR]
by meg09425 | 2006-09-03 23:17