<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ。

毎度のことですが、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
いきなりのACIDは、びっくりしたけど
すごいテンションあがって楽しかった!!!
みんな暴れたいんだね~。(笑)
うちらも含めてね。
対バンの方々もクオリティが高く
4バンドとも個性が違って
飽きないイベントだったなぁー。
今年はこれが最後だったけど、
来年も音楽やりたいって思うライブができて
まずはオッケーかね?!
いや、反省点はあるんだけれども…。
[PR]
by meg09425 | 2007-10-15 09:00

ズームアウト。

e0027158_23182896.jpg

玄関の様子。

ちなみにプレの催促ブログではありませんので、
あしからず。(笑)
[PR]
by meg09425 | 2007-10-09 23:18

嬉しかったので。

e0027158_23104891.jpg

ハイジとユカちんから誕生日プレ頂きました~。
どうもです。
こんなカンジ、こんなカンジ♪
あたしのキャラに似合わんと思う方もおりましょうが、
とってもラヴいのです。
かわゆいのです。
ハイジ、ユカちん、ありがとうね~☆☆☆

実は他にも色々頂きまして…。

また後日お礼がてら更新しようと思います!!
[PR]
by meg09425 | 2007-10-09 23:10