ライブ☆

先週に続いて、ライブ~。
ちょっと狭目のハコだったから客人がごった返してて
とーってもいいカンジ!!
こういうクラブのフロアっぽいの好きだな。
ライブもみんなかっこよくて、文章では書き綴れません。
いけなかった人には、直で身振り手振りで教えてあげたい。(笑)
うちも早くライブしたいなー。
ライブライブライブライブライブライブライブ・・・・・・・・・・。
早くライブしないと、喉から血が出てパタッて倒れる病気に
なりますよ~。

あー、疲れてるからテンションがおかしいぞ。(笑)
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-27 16:39

のんびり。


夏休み最後!!

『in her shoes』
『Road of WAR』
を見て、ちょっとドライブ。
成田へ向かう途中の景色なんだけど
すごいでしょ。(笑)
でも晴れた昼間に通ると
爽快なんだよー。
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-20 18:32

UFOキャッチャー。


あんまりやらないんだけど…
たまには挑戦したりします。
で、たまに調子がよかったりする。
今日は300円で2コGET♪
これはそのうちの1つで
ハニカミプランカード。
使うこと…ないよなぁ。(笑)

あとは『リンカーン』のストラップ!!
ぐっさん取れた~。
これは友達がどうしても欲しいって
言うから、あげちゃった。
またみつけたらやろうかな!?
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-19 00:43

はぁ。

たった今、やっとネットをつなぐことが出来た!!
祝!!光!!
うちの場合、ウイルスソフトでひっかかっちゃって
接続設定は出来たもの、ネットされなかった。
で、今はセキュリティをはずしてあります。
これもいいのか悪いのか・・・。

そして早いのか、遅いのかわかんないですけど。(爆)

でもきっと早いんだろうね。
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-17 14:28

ライブ

すっかりご無沙汰で。(汗)

さて、どこから話そうかと言ったら
まずライブだよね~。

1日目。
アリーナB琢側の幸運席♪
なぜか(?)スロープにきた
琢への反応は上々であたしのテンションもあがる。
あの盛り上がりはなんだろう???
異常気象の前触れ?冷夏?(笑)
もちろん誰にも負けないくらい
ちょーアピったけど!!
まぁ、そうはいっても周りは氷室ファンばかり。
グレイファンは少々肩身が狭いのでした。
とにかく精一杯琢には愛情
たっぷり送ってきた!!

2日目。
尚側スタンドにてグレイ初心者と観戦。
今日はグレイ率高ッ♪
友達もハウエバーとかメジャーな曲で喜んでくれて大変うれしい。
昨日よりはおとなしく見たけど
名前だけは叫んどいた。
やっぱり琢はステキと思ったのでした。

あと嬉しくも会場で会えた人や
悔しくも会えなかった人、
ライブにはこの再会があるから
また楽しいね。
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-13 00:00

人には言えない…

実は7月31日の横ブリも
これからのツアーも
電話抽選忘れました。

バカ…
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-02 12:10

今日やっとG4買いました。
アンサーは味スタで買おう♪
ノートってどんなだろ?
[PR]
# by meg09425 | 2006-08-01 22:17

日付変更完了~。

一日ずれてた・・・。(苦笑)
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-25 12:05

木曜飲み。

歓送迎会で表参道にて食事会。
コースメニューだったけど、みんなおいしそう~。
飲み放題だったからワイン頼んだらボトルできたよ。
なるほど・・・。(会費5000円だったからな~。)
ピザ美味しい♪スパゲティ美味し~♪
なんて間に、お次はリゾットですか。
あれ?リゾット食べてないけどもう電車の時間が。
まぁいいかぁ。
飲み疲れたし、帰らないとね。

こんな経緯で帰ったんだけど
次の日「あそこはリゾットが美味しいんだよ」って!!
なに~!?!?
確かにあのリゾットは魅力的だった!!
もう、なんであの場で言ってくれないのさ!!
1日中「リゾット食べ損ねたんだ」って言われて
どれほど悔しい思いをしたことか・・・。

絶対食ってやる!!
(ランチで。)
と、心に決めたのでした!!
(あくまでもランチで。)
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-23 02:19

水曜飲み。

監査の人達の接待。
みんな意外と若くて、一番年上でもあたしの1つ上だって。
公認会計士はお金持ちらしい♪
なーんて、あんまり興味ありませんけど・・・。
オンナノコはあたし1人だったから
注文をとったりして、かいがいしく働いたんだけど
結果、先生を1人酔い潰しちゃった。(笑)

・・・まぁ、しょうがない。

こっちも乗り換えの駅で寝過ごしたわけだから。(笑)
久しぶりに迎えに来てもらって怒られた~。
イヤ、タクってもよかったんだけど。
車待ってる間、ファミマで新発売の「佐世保バーガー」を
食べてみたよ。
ちょっと気になってたんだけど、やっぱりレンジでチなので
味は普通のコンビニバーガーだったなぁ。
ボリュームが佐世保バーガー風なのかね???
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-23 02:08