火曜飲み.

借りてたBoAのCDとDVDを返すのに
飛鳥と待ち合わせ。
仕事の合間に抜け出して駅で手渡しで・・・。
でもそしたら仕事する気になんなくて(笑)
飛鳥と会社のメンバーでダーツバーへGO!!

結構打ち解けたし、楽しい飲みになりました。
ダーツ初の飛鳥に負けてみたり・・・。
(でもリベンジは果たしてやったぜ!!)
飛鳥もまた来たいって言ってくれて、
ホントよかった!!
まぁ、月曜なので酒量はあまりがんばりすぎず
ダーツを楽しんだのでした~♪

次の日、筋肉痛になってなきゃいいけど・・・。
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-23 01:57

3連休。

土曜日は友達に借りた「弁護士のクズ」を見て
美容院に行ってきた。
弁護士~はリアルタイムでは見れなくて
最終回だけ見たら面白くてねー。
1話完結ってとこも見やすいね。
あ、そういえば「HERO」もまだ見てないや。(汗)

日曜日は夏バテ防止で「神田きくかわ」でうなぎ。
開店直後に行ったのにもう4組くらい客がいて、
お店でたら10組くらい並んでたのにびっくり。
1番安いうな重(イ)で2600円。
まぁ、たまにはいいよね。

そしてレイトショーで「パイレーツ オブ カリビアン」の
先行を見に行ってきた。
コミカルで何箇所か「クスッ」と笑ってしまった。
前回の見てから行っとけばよかったなぁ。
しかも3への続きモンだなんて」しらなくて
ここで終わるの!?ってびっくりしちゃったし。
ホント無知なまま行ったのでした。(笑)

レイトショーが終わったら、温泉へ。
1:00前だったから人があんまりいないのかなと思ったら
フツーに20人くらいいた。
誰もいなかったら怖いなぁと思ってたからよかった!!

2:30帰宅、3:00就寝。

なので月曜日は13:30に起きて家でダラダラダラ~。
って、そこは他人の家。(爆)
「頭文字D」実写と「頭文字D」アニメと
「キャッチ ミー イフ ユー キャン」を途中まで見た。
しかも所々寝ちゃったし。

そして帰宅。

今日は寝れるのかね・・・。
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-17 22:52

そうだそうだ。

日曜は映画を観たんだった。
「M:I:3」ね。
ちなみに1と2は観てませんけど。
でも、期待しないで観たのがよかったのか
おもしろかった!!
スパイものけっこう好きなのかなぁ。
落合信彦好きだし。

「パイレーツオブ・・・2」「森のリトルギャング」「X-MEN」
あたり観るかも。
「嫌われ松子・・・」は観たいけど観れないかも。
(「THE 有頂天ホテル」パターン)
「サイレントヒル」怖いけど、観たい。
けど、きっと観ない。(ややこしいな。)
(「オーメン」パターン)

最近映画チェックしてないからランキングがわからん。
TVも観れないからCMチェックもできないし。

あ、そういえば「バタリアン」やるみたいね。
観れないけど、懐かしッ。
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-13 00:08

先週の土曜日。

タツミさん&サラさんと東京観光。
(withよしけ/佐久間/大佐/彰)
渋谷で待ち合わせてマイケル宅へ。
あ、これは観光コースではございませんが。(笑)
マイケルと新婚さんご対面。
(マイケルをマンションロビーで待つ間、村上淳に会った!!)
そのあと、NHK見学。
いや、コレが結構楽しくてねー、
アフレコ体験したり、着物着て記念撮影したり。
特にアフレコ体験コーナーはCDにおとして欲しいくらい傑作!!
大佐&佐久間ペアは正統派。(藤木になりつつも・・・/笑)
タツミさん&よしけペアはお笑い系で。
ホントみんなに聞かせたかったよ!!

次は新宿に移動してワン宿へ。
テルラに会いに行きました。
男子はワン宿の雰囲気に戸惑ってたかも。(笑)
女子はお話で盛り上がり~。
テルラ、仕事は!?(笑)

んで、さらにパーティ会場へ移動して記者会見(?)と飲み。
結婚式・披露宴のDVDも流してもらって。
んもう、とってもステキでしたよ~♪♪♪
必見は、披露宴のデビクラのライブ、勿論Wギターは新郎新婦!!
ドレスにギターってすんごくかっこいい~!!
ちょっとソレ、やってみたいんですけど。
でもギター弾けないんですけど。

さらに二次会もタツミさん・サラさんに付き合ってもらって
(長旅で疲れてるだろうに・・・。)
みんなでカラオケへ。
ここでも怒涛のGLAYGLAYGLAY!!
テンションもあがりまくりで大騒ぎだったね。

そんな中、終電の都合で1人帰るわたし・・・。

きっとみんなはさらにさらに盛り上がったことでしょう。

最後に。
「タツミさん、サラさん、おめでとう!!!」
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-11 01:23

先週の平日。

月曜から金曜まで働き詰め。
異様に忙しい・・・。(涙)
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-11 01:02

こんなのとか。

e0027158_0593963.jpg

一応車も撮ったよ。
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-11 00:59

先々週の土日。

茂木ツインリンクにカーレースを見に
1泊2日の小旅行。
「全日本スポーツカー耐久選手権」
1日目は予選、2日目が決勝ですね。
いやー、身体に響く爆音がたまらないねー。
ライブと一緒だな。
午前中はのんびりとクラシックカーのレース。
会社絡みのチケなので、ちょっと優遇のGUESTパスで
ピットをウロウロ・・・ピットウォークもウロウロ。
コスプレなレースクイーンも間近で見たし、
レースクイーンに群がるカメラ小僧の勢いも
ついでに体験。(怖かった・・・。)
ちょうど河村隆一率いるチームも参加してて
隆一も撮ってみたり。・・・って、まったくの目的違い。(笑)
ちなみに隆一が投げた(まるで建て前の餅のように)
チームグッズもGETしてきちゃった。
残念ながら決勝は応援するチーム無限が
ミッショントラブルで途中スタート・途中退場で
残念な結果に。
気になってピット見に行ったけど、レースが始まってからも
メカニックの人達の一生懸命な姿を見て感動したよ。
優勝の可能性は少ないけど、手掛けたマシンを
レースに出すことを願って頑張ってるんだもん。
レース中に取り寄せた部品が届いたりさ。
絶対諦めないんだなぁって。
この必死さこそ、自分に欠けてるものなのかもね。

なんて、ちょっと人生勉強にもなったりして。(笑)

今月はまた足立区でカートやります。
必死にクラッシュして敵を阻止!!
って、そんなんダメか。
[PR]
# by meg09425 | 2006-07-11 00:59

クマと一緒。

e0027158_055524.jpg

さて、ふらりとゲーセンに寄ったところ
ノリでUFOキャッチャーをしてみました。
そしたらコヤツを連れて帰るハメに。
(しかも1回で。これって運命?)
取れたのはなにげに嬉しかったんだけど
持ち歩きは恥ずかしいなぁ。
ということで、バッグにぎゅうぎゅう詰めに。
哀れ…コリラックマ。
本人はリラックスどころじゃなかろうな。
んで、定期やサイフを出し入れするたびに
水玉模様が見え隠れすんのね。
…ってゆーか、飛び出とる!!
別のイミで保護者も哀れだ。(爆)
[PR]
# by meg09425 | 2006-06-28 00:55

祝!誕生!

一昨日、友達に赤ちゃんが産まれた!!
なんか友達がママになるのって
不思議なカンジだよ~。
これから人間1人を育てていくんだねぇ。
尊敬するなー。
写真もらったけど、
まぁ、顔はかわいんだか何だか…。(笑)
でもとっても愛らしくて
そこに存在してることが感動なんだよね。

さて、出産祝いは何にしよう?
[PR]
# by meg09425 | 2006-06-28 00:28

ペット。

e0027158_21592748.jpg

お台場にレンタルペット屋がある!!
と、雑誌で見てお台場へGO≡3
素晴らしいことに梅雨の晴れ間で
絶好の散歩日和だ~♪♪♪
システムはですねー…
写真を見て、店員さんと相談しながら
レンタルするコを決めます。
歩かないコ、男の人が苦手なコ、
色々なタイプのコがいるんだって。
(1時間/1890円)
…で、決めたのがこのコ!!
(写真参照)
ミニチュアダックスの『シャロン』
よく走り、よくぐずり、トイレしたり
1時間ふりまわされっばなしだった…。
でも顔舐められまくりで
ちょっとはなついてくれてたのかなー?

別れ際は淋しかったなぁ。
だって…店に向かって一目散なんだもん!!
そんなに帰るのがうれしいんか。

そこで結論。
「自分ちの犬に限る」

やっぱり何かあったら責任とらなきゃって
すっげー気ィ遣ってた!!
まー、当分は犬飼わないからまた戯れたくなったら
レンタルしてみようかな。
[PR]
# by meg09425 | 2006-06-27 21:59