先駆けて映画を。

5/27(土)
一ツ橋ホールにて「トランスポーター2」の試写会。
でも実は、前作見てないんだよねー。
(ちなみに今日放送されましたが・・・。)
続きモンじゃないし、わかるでしょーみたいなカンジで。
けっこう面白かったと思うよ~。
ちょっと出来すぎな状況もあって笑っちゃったりしたけど。
普通に笑える場面も混ざってたりするしね。
なんか主人公がクールでかっこいいなって思った。
でもロードショーに向けてのインタビューを見たら
すっかり毒気がなくて(素だから、そりゃそうか。)
「なんか違う・・・。」(笑)
他に見るものなかったら是非。
あたしは次に「嫌われ松子の一生」見るけどね。

PS/映画前に食べた渋谷センター街の「味の時計台」の醤油ラーメン。
   あんまりおいしくなかった・・・。
   札幌での味が忘れられなくて楽しみに行っただけに
   すごくショックだよ~。
   でもラーメン屋って店舗によって味違うって言うしね・・・。
   あー、札幌に行くしかないのかぁ。
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-29 01:48

デビュー♪

5/25(木)
ついに新橋ガード下デビューをしてきました!!
(しかも内2人は新入社員のオンナノコ・・・。)
1度挫折して、約1年越しのデビューです。
上野より店の呼び込みの積極さに圧倒され
とりあえず呼ばれるがままに。
テーブルはビールケースに板を渡したもの。
イスは丸イス。
んん~、やっぱこれでしょ!!
ちょうど晴れた日だったから、外飲みもできたしよかった☆
ちなみにそこは、料金を品物と引き換えに払うらしい。
かっこよく言えば、キャッシュオンデリバリーっでやつだね。
まぁ、最初は戸惑ったけどすぐなじんできて・・・。
大声で店員を呼ぶのも躊躇いがなくなったなー。
女の人も多かったよ!!
最近の女性は立ち飲みにもいたりするしね。

すごい開放感があるから、ぜひ一度行ってみてほしいなぁ。
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-29 01:32

今週の余興。

5月23日(水)

会社の人とカートのコースに行ってきました。
足立区の牛田という駅にあります。
こんな会社帰りに寄れるようなとこに
カートのコースがあるなんてねー。

びつくり。

小雨降る中決行したから、スピンが心配で
コーナーでは減速。
ストレートでは調子に乗って加速したら
コーナー前の減速が間に合わなくて
積んであるタイヤに激突したし。
結局6人中ベストタイムは4秒差でビリだったけど
車の免許ないわりには上出来じゃ♪
しっかりとクラッシュもしてきて(他人巻き添え)
初心者ながらに心意気は見せてきたよ~。

おかげさまで今日は肩とおしりが筋肉痛です。
次の日に筋肉痛が来たので、ちょっとうれしい。
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-24 14:16

飲み。(あとスタジオ)

ああ・・・。
すっかり飲みブログになってしまう・・・。

でもやっぱり飲みは楽しいね!!
ってゆーか、スタジオ20時に終わって
飲みに行くとは思ってなくて。
持ち金は2000円くらい。
スタジオ代ギリだった・・・。
ええ、もちろん行きましたけど。(笑)
BANK経由とら八で。

明日の事を考えてアルコール控えめに。
身体の事考えて食べ物も控えめに。

珍しく彰の隣りで沖縄の墓地の事を聞いたり、
沖縄のKFC事情を聞いたり、
ヒイロがすぐ眠くなったり、
ハイジがノースリだったり、
MI Iちゃんとかなちゃんが同時刻に
馬場で飲んでたり、
ぱくさんに来てもらったりね。
てんやわんやの飲みでしたよ。

ま、楽しいのはいつもの事だよね!!
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-24 13:17

飲み&飲み。パート2

日曜日。
まず上野の国立科学博物館で
ナスカ展を見る。
ナスカの文化とかミイラとか
展示してあっておもしろいよー。
勿論ナスカの地上絵についてもバッチリ。
因みに推進委員長(?)かなんかが
須藤元気だった。
須藤元気のタトゥーって
ナスカ地上絵のコンドルなのかな。
こんなとこで彼に会うとはね。(笑)
で、六本木に移動して映画。
V フォー バンデッタ。(書けん。)
難易度は高くなくて爆破シーンがすごい。
こんな映画です。(笑)
夕食は行き当たりばったりでしゃぶ屋に。
和牛食べ放題で3千円!!
肉もやわらかくてうまかったけど
ポン酢・ごまだれがうまい~。
で、食べ過ぎて腹痛。
お約束だよね…。(笑)
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-08 23:04

飲み&飲み。

土曜日。
久しぶりのボーリング大会☆
待ち合わせを1時間間違えてた!!
なので、若干途中参加で。
チーム琢に入れてもらいました。
とはいえ、チーム対抗ではなく
みんなで和気靄々とね♪

そのあとはテイクのライブへ。
オゲと一緒に最初は隅にいたけど
後半は最前へ移動して
生音を楽しんできました。
久しぶりってカンジの選曲が多くて
楽しかったな~。
あ、あと田中が頑張ってしゃべってたな。
そしてつぼ八へ向かい、
本人達不在の打ち上げに。
客が勝手に打ち上がってどうする。(笑)
でもおいしい焼酎を発掘できたし。
「だれやめ」(芋)
初めて見たけど、あまりないのかな?
また飲みたいなー。

あ!!成田まで送ってくれたじょおにぃ。
どうもありがとうね!!
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-08 22:44

今月のマンガ。

まず、ワンピース(41)。
帰りの電車で目頭が熱くなりました。
ふぅ~、危なかったぜ…。
勿論、ロビンの過去。
ヨコヅナ。
フランキー一家。
泣かせどころ満載すぎる。まぁ、最近は涙を流すことは
ストレス発散の手段として
注目を集めてるらしいし…
とはいえ、電車でマンガ見て泣くオンナは
ちょっと怪しいだろう。(笑)

んで、DEATH NOTE(11)。
1回目はゆっくりと、
2回目はじっくりと。
それでも完全には理解できない…。
どんどん難解になってきてるよ~。
感覚的に読んでる人いるよね、絶対!!
とりあえず映画は見に行くけど
しかも前売り券買って特典もらう気だけど
決してヲタクではありません。
あしからず。(笑)
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-06 14:28

そしてその後。

e0027158_2272756.jpg

帰りにちょっと寄り道。
今夜のお供です♪

チンザノロッソ、大好き~!!
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-04 22:07

まったり~。

e0027158_223302.jpg

最近はマッサージに行ったり
もしかしてストレス!?(笑)
なんて自覚はないけど。

さて、今日は新宿御苑へ。(初)
代々木公園の感覚でフリスビー持参。
でも御苑って飛ばしモノ
禁止なんだって~!!
し、知らなかった…。
故に、キャッチボールも
バドミントンもダメ。
きっちり巡回のおじさんに
注意されてきました。(笑)
暑さに耐えられなくなったところで
てくてくてくてく森林浴。被写体を探しながらの散歩って
脳にいい刺激みたいよ~。
[PR]
# by meg09425 | 2006-05-04 22:03

浪費癖。

が、あるらしい。いや、完全にある。
毎月使途不明金が2~3万は必ず出るし、
さらにカードも使うし。
飲み代と洋服代なんだろうなぁ。

倹約家に憧れる今日この頃・・・。
[PR]
# by meg09425 | 2006-04-30 22:43