人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツバー。

6/12(火)
HUBというイングリッシュパブへ。
チェーン店だけど、結構スキなのです。
店内ではサッカーも流していて
この時期、試合当日の混み様は
もんのスゴいはず!!
というわけで、日本の試合日を避けて
次の日訪れたわけですよ。
店内はやっぱW杯一色につつまれてて。
でも何故、後半残り10分から
日本戦の試合を流すのか?
ここは上野。
オーストラリア人もいないはずなのに…。
店長はMに違いない!!

とか思ってたら、続々と韓国の方々が。
かなりのはしゃぎっぷり。
ここは上野。
オーストラリア人はいなくても
韓国人はいるのねー。

試合途中で帰宅したけど
結果をみてさぞ盛り上がったろうな、と
ちょっと羨ましかったりしてね。(笑)
by meg09425 | 2006-06-14 23:37
<< ダーツバー。 ああ…。 >>