人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット。

ペット。_e0027158_21592748.jpg

お台場にレンタルペット屋がある!!
と、雑誌で見てお台場へGO≡3
素晴らしいことに梅雨の晴れ間で
絶好の散歩日和だ~♪♪♪
システムはですねー…
写真を見て、店員さんと相談しながら
レンタルするコを決めます。
歩かないコ、男の人が苦手なコ、
色々なタイプのコがいるんだって。
(1時間/1890円)
…で、決めたのがこのコ!!
(写真参照)
ミニチュアダックスの『シャロン』
よく走り、よくぐずり、トイレしたり
1時間ふりまわされっばなしだった…。
でも顔舐められまくりで
ちょっとはなついてくれてたのかなー?

別れ際は淋しかったなぁ。
だって…店に向かって一目散なんだもん!!
そんなに帰るのがうれしいんか。

そこで結論。
「自分ちの犬に限る」

やっぱり何かあったら責任とらなきゃって
すっげー気ィ遣ってた!!
まー、当分は犬飼わないからまた戯れたくなったら
レンタルしてみようかな。
by meg09425 | 2006-06-27 21:59
<< 祝!誕生! お買い物♪ >>