人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の土曜日。

タツミさん&サラさんと東京観光。
(withよしけ/佐久間/大佐/彰)
渋谷で待ち合わせてマイケル宅へ。
あ、これは観光コースではございませんが。(笑)
マイケルと新婚さんご対面。
(マイケルをマンションロビーで待つ間、村上淳に会った!!)
そのあと、NHK見学。
いや、コレが結構楽しくてねー、
アフレコ体験したり、着物着て記念撮影したり。
特にアフレコ体験コーナーはCDにおとして欲しいくらい傑作!!
大佐&佐久間ペアは正統派。(藤木になりつつも・・・/笑)
タツミさん&よしけペアはお笑い系で。
ホントみんなに聞かせたかったよ!!

次は新宿に移動してワン宿へ。
テルラに会いに行きました。
男子はワン宿の雰囲気に戸惑ってたかも。(笑)
女子はお話で盛り上がり~。
テルラ、仕事は!?(笑)

んで、さらにパーティ会場へ移動して記者会見(?)と飲み。
結婚式・披露宴のDVDも流してもらって。
んもう、とってもステキでしたよ~♪♪♪
必見は、披露宴のデビクラのライブ、勿論Wギターは新郎新婦!!
ドレスにギターってすんごくかっこいい~!!
ちょっとソレ、やってみたいんですけど。
でもギター弾けないんですけど。

さらに二次会もタツミさん・サラさんに付き合ってもらって
(長旅で疲れてるだろうに・・・。)
みんなでカラオケへ。
ここでも怒涛のGLAYGLAYGLAY!!
テンションもあがりまくりで大騒ぎだったね。

そんな中、終電の都合で1人帰るわたし・・・。

きっとみんなはさらにさらに盛り上がったことでしょう。

最後に。
「タツミさん、サラさん、おめでとう!!!」
by meg09425 | 2006-07-11 01:23
<< そうだそうだ。 先週の平日。 >>