人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業の日々、途中経過。

今日は終電逃してタクシーで帰宅・・・。
上野から2万くらいだった。(勿論会社から出るけど。)
ホントは始発で帰ろうと思ったんだけど
「そんなにがんばらなくていい。」って許してもらえなかった。
こんな生活が3ヶ月続いてるから(しかもまだ続く)
倒れたら困るって。
あとは・・・あたしが女だからかな?
男女平等とは言っても、実際は女性は有利な世の中ですよ。
でも、金曜の終電を立って帰るなら
やりたい仕事もあるし、始発でゆっくり帰ったほうが
あたし的にはよかったんだよなぁ。(笑)
ま、いいけど。

あ、今日は渋谷事務所に行く用事があったので
買い物をしてきた♪
丁度SLYというところのN3Bジャケットが今日先行発売だったから
これは行くしかない!!と思って。
無事に購入できたけど、開店前に100人くらい並んでたんだってー!!
(別の店の店員 談)
毎年迷ってるうちに売り切れてるから
今年は思い切って買っちゃった。
そして、3万円が飛んでいった・・・。
ま、いいけど。

そんなこんなで、今日は楽しいことがあったので
ブログ更新してみました~。(苦笑)
by meg09425 | 2006-09-30 03:05
<< はぁ、終わった・・・。 偶然。 >>